子供ドレス 子供服用 ドロワーズ♪アンダーウエア セール

かわいいです!
アリスドレスを持っていますが、このところやはり人気の為か、
以前よりTDLでキャサリンさんのアリスちゃんに遭遇することが
増えたように感じています。
でも、ドロワーズ着用のお嬢様はまだ見かけないですね。
下着といえど、見せてなんぼの(笑)ドロワーズですし
フリフリボリュームがとてもかわいいので
ちょっと差をつけたいな〜なんて考えている方にぜひおすすめです☆

ドレスを着て、注目されているのに、
集中したりすると、ついつい足が大開きに。。。
もっと恥ずかしいと思ってほしいのですが、
遊ぶことの方への集中力を邪魔もして欲しくないため、
いつも、スパッッツやレギンスを履かせていましたが
ドレスに合うものがなかったので、今回の商品はとても
可愛いので親子ともに気に入っております。
少し見えるレースの感じもとっても気に入っております。
足を広げることに恥じらいも感じつつあったので
とっても良い商品に出会えました。
子供が大きくなっても、サイズを変えて購入していくと思います。

2歳の娘(身長90センチ弱)の誕生日に、同店のコットンサマーワンピース(水色)の下にはかせました。
チラッと見えるレースがかわいかったです。
膝の保護も兼ねたかったのですが、思ってたより生地が薄く畳の上を立て膝で遊んでいた娘の膝は真っ赤でした。。。でもはいてないよりはマシだったかと。
上品なデザインなので他のワンピースにも合わせて着せたいと思います。
夏場は大活躍しそうです。

ずっと前から欲しいと思っていましたが売れきれになっていたので、入荷と同時に即購入しました。
身長108cm体重19kgの娘にMサイズを購入しました。ちょうど良かったです。2500円でこの品質なら文句無しです。
おすすめです!!


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

プリントゴムストロベリー
F.O.KIDSかさ
しまじろうマグカップ
子供ドレスドロワーズ
お名前シールセット

リンク