お名前シール全タイプセットお名前シール3タイプのセット〜メール便送料無料〜【】

シールタイプは、マグに貼りましたが、
洗ってもはがれません。
ラバータイプは、アイロンが手間ですが、
しっかりついてはがれません。
もっと分厚いかと思いましたが、薄くてきれいです。
アイロンプリントは、布地がすけるタイプなので
白地にしか使えずまだ使っていません。
シールとラバーはとりあえず便利です。
できれば、絵柄をもっとかわいいのにしてほしい。

娘の入園準備の為にシール、アイロン、ラバータイプのセットを購入しました。年少なので自分のマークが必要なので大好きないちごのついたのにしたら娘も大喜びでした。ただ、靴下の裏にアイロンタイプのものを付けたら一日でボロボロに…ラバータイプの方が付けるのは面倒でしたが頑丈でよかったです。アイロンタイプは私はいらないかな…

新一年生になる子がいるので、その子のために購入しました。ラバータイプは靴下に使用していますが、洗濯にはなかなか強いです。3種類一緒になってますので、こちらのセットで満足してます。

セット売りのお名前シールをお買い得だったのでかいましたが、ワンセット商品が入ってなくて、新たに商品が届くまで三週間前後かかってガックリでした。対応も悪く感じましたし、やはりネットはダメ。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

キッズレインブーツ
織りネーム
アルプ福袋
子供服フォーマルセール 黒ボレロ
F.O.KIDS リバーシブルジャンパー

リンク