【限定特価】[ALP/アルプ][REPAYSAN/リペイザン]限定お試しセット03(男の子)☆福袋☆

息子にかわいいパンツを探してました。
5枚ともボクサーパンツで、車、飛行機、ドクロなど、いろいろな柄が入っていて、値段もお安くお買い得です!
生地は、少し薄いですが夏だしいいかな。ゴムも伸びたら入れ替えできそうです。またリピしたいです。

5さいになる息子に130サイズ購入。サイズはよさそうです!
生地は薄い感じもしましたが季節的にいいかなぁと。消耗品なので(^ー^)値段は本当にお安いと思います☆二才の弟クンもオムツがとれたら注文したいです!!

探していました、こんなの!!
いろいろと調べたのですが、ブリーフ類は3枚1000円くらいが相場でした。
その中で5枚でしかもかわいすぎる柄でこのお値段はお値打ちすぎます!
保育園は水着の変わりにパンツでプールに入るのでできればかわいいものにしてあげたかった!
戦闘機が大好きな息子なので戦闘機のパンツが入っていたことで大喜びしていました!!

小さめサイズです。1〜2サイズ上で購入したほうがイイです。
2才7カ月、モウすぐ14キロの息子にはかせたところ、ジャストサイズでした。アルプだと、すぐに110が必要になりそうです(^^;;;
ゴムが、幅が狭いものが入っているようで、洗うと中でよれてしまいそうな予感です。
届いたのは、全てボクサーパンツ型でした(^^)v
柄は、どれもキュートで気に入っています。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ミキハウスくまちゃんトレーナー
ミニハンカチさくらんぼ
ロングエンジニアブーツ
キラキラいちごゴム
フリルリボンカチューシャAホワイト

リンク