肌にやさしく快適!無添加【ヌーディコットン】キッズガーゼ肌着

1歳の娘へ購入しました。サイズ迷いましたが、ワンピースのように着ております。寝具は全て 揃えましたが 直接肌に触れる肌着を購入しパジャマの代わりに着ています。涼しく 汗を吸い取るので、 気持ち良く着用しぐっすり寝ています。やはりこちらの ガーゼは やめられません。

アセモが酷い子供に購入しました。ガーゼケットと違って薄手なので寝るときにぴったりです。普段80〜90サイズを着ているので100サイズを2枚購入したのですが、お尻の下辺りまでくる感じでぴったりです。さっそく昼寝に着させているのですが、寝つきの良さに驚きです。ガーゼ素材のハーフパンツがあれば言うこと無しなんですが!ぜひ新商品として作って欲しいです。冬寝る時用に長ズボンも合わせてお願いします。あと100と表示してあるタグが首元に付いていましたが、手で簡単に引っ張って取れました。

今まではオーガニックコットンのボディースーツの下着を着せていましたが、4月から幼稚園に通うようになり、自分でおトイレをしやすい下着で丈の長く肌にやさしいものを探していました。レビューの良さに購入。息子も今までよりも気持ち良いとのこと。かゆくなった時はまくりあげて掻いているようですが、丈が長いのでズボンの外に長い下着がおもいっきり出るので、先生が気づいて元に戻してくれているようです。リピしましたがもう少し値段が安かったらなあとは思いますが、我が家にはよい商品でした。

乾燥肌の子供が、化繊の服を着るときに下着がないとひどく痒がるので購入しました。
キャラがないので嫌がるかと思ったらすすんできてくれます。きっと着心地はいいんだと思います。
もう少し、違うデザインであるといいなと思います。
下着なので、もう少し手ごろな値段であると枚数変えますが、今はTシャツと2枚をヘビーに着まわしてます。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ミニ花シリコンゴム
ゴム細茶
無添加ヌーディコットン
動物園ワッペン
ばら付二重リボンゴム

リンク