アイロンで簡単接着!名入りアイロンアップリケししゅう動物園ワッペン/ライオン

こちらで二度目の購入になります。今回は同じ幼稚園に通うママ友達にちょっとしたプレゼント。シンプルなラッビングも無料でしていただけ納期も早く、もちろん仕上がりもバッチリでした。また配送もメール便が可能なので頻繁に手を出したくなる品物です。子供がいるご家庭へのギフトにはこのワッペンにしようと決めました。私のマイブームになりそうです。

幼稚園でレッスンバッグを幾つも使っているので、柄違いで6枚買いました。
名札と目印を両立していてデザインも可愛らしいですし、とてもいいと思います。

主人へ誕生日プレゼントとして、パジャマを贈ったのですが、そのパジャマがシンプルだった(要するに普通のパジャマなのですが…)ので、偶然見つけたこのワッペンをつけることを思いつきました☆いろいろな色があるワッペンの中でももっとも大人っぽい(?)と思われたこのライオンをチョイスして主人の名前を入れてもらいました。
結果、すっごくかわいくできあがりました☆本人が気に入っているのかどうかは不明なところですが(^_^.)グレーを貴重としたパジャマに、色もマッチしていて私から見るととても完璧な仕上がりでした。またぜひぜひ利用したいと思っております。

男の子用に。
バッグの名札代わりに使いますが、楽しみにしてる様子。
名前刺繍のハンカチなども以前注文して使ってますが、
お友達に見せたりしてうれしがってます。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

園児用ミニハンカチ
トミカハンカチ
BAJA8柄パンツOW
子供服の最高級無地Tシャツ
キッズサングラス

リンク