SALE!【Hawaiian Ice Cream☆ハワイアンアイスクリーム】セパレート水着 イチゴフリル 80-2505

遅くなりましたが、娘用に購入しました。
セパレートでおなかがでたらいやだなと思いましたが思ったよりも出ず、着せてみたら写真でみるよりも数倍かわいくて娘もお気に入りです。
背中のひもがクロスしているため幼稚園の娘が一人で着るのは難しいので家族がいるときのみ着せています。

すごくかわいいです。セパレートなので、トイレに簡単に行けるのに、ビキニっぽくならず良かったです。100cmサイズで、現在95cm・12kgの子には大きめでした。着るときにはちょうど良いのですが、遊んでいるとパンツがずり落ちてきます(来年も使えそう?)。

凄く可愛いです。
プールでもフリフリでかなり目立っていました。
ブルーの方も購入予定です。

もうすぐ2歳になる娘にブルーの100cmを購入。
身長85cm、体重11.5kgなので少し大きいかなとおもったけど
着てみるとそんなにぶかぶかでもなかったです。
もちろん来年も着れそうなので、サイズはよかったです!
セパレートになってるけど、お腹が出ないので冷えたりすることもなさそうだし、トイレも下だけ脱がせればいいので、とてもいい買い物ができました☆


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

セパレート水着
カラフルレインブーツ
アリスワンピース
BOOM TOWN KIDSニット
女の子ワッペン

リンク