アイロンで簡単接着名前入りししゅうアップリケ女の子ワッペン/イチゴ(赤)

画像より実物の方がもっと可愛いです!下地の色や名前の色も希望の色で作ってくれるのもいいです!

ひらがなでお願いしました。手作りのバッグのアクセントになってとっても愛着がわきます♪細かくオーダーできるのが嬉しいです!1週間ほどで出来るし、無料ラッピングもしていただけました♪

娘の目印にイチゴマークを使っているので、園の帽子に付けようと思い購入。色はオフホワイト×茶の刺繍。文字を少し大きめにオーダーしたところ快く引き受けてくださいました。字体はもっと大きくてもよかったかなと…イチゴと名前の間の空白がどうしても気になってしまいます。それか、文字は赤だったらもっと可愛いかったかなぁと心残りのある仕上がりでした。大きさはペットボトルの底ぐらいあり、イチゴの刺繍は可愛いですが、フエルトが荒いせいか安っぽく見えるのが惜しいところ。でも、この価格帯で名前を刺繍してくれるショップはないですし、違うパターンでリピ(リベンジか?)しようと思います。あとは、実際にカバンや帽子に付けているイメージサンプル画像があればもっとイメージがわきやすいことと、大きさのバリエーションがあると色々使えていいのになぁと思うので今回は★3で。

お試しセットがスモックのポケットにぴったりサイズで気に入ったので、洗い替え用の分に付けようと購入しました。娘がイチゴがいいと言ったので今回はこちらを。フルネームで6文字ですが、きれいに刺繍されていて読みやすく満足です。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

キッズTシャツだと240円】無地Tシャツ キッズ 5942-02 6.2oz キッズ ホワイトTシャツ/United Athle(ユナイテッド アスレ)10P25Sep09
Baby Legsマーブルポルカドット
リボンレース花付ヘアバンド
SPYスカートパンツ

リンク