SPYスカートパンツ【流行チェック&豹柄】【韓国子供服】【全商品5000円以上で送料無料・SALEセール品を含む】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【081210kbm-ws-2】

マイクロミニですっごく可愛い♪のですが…ボタンを2個内側と外側にとめるので、2年生の娘は上手にできなくて時間がかかるからってお休みの日におうちで着ています。
下のパンツが別になってるか、留め具がもう少し簡単だといいのにな。。。

超マイクロミニで、どうかしたら中のパンツ部分もチラチラ見える勢い(^^;脱ぎ着も複雑なので学校には着て行けないですが(ちいちゃいお子さんはトイレのときにお母さんが脱がせてあげないと無理っぽいです)、かわいい!です。今のうちしか着られないオシャレを楽しめます。

レビューの評価もよかったので、カナリ期待して到着を楽しみにしていましたが、普段120サイズをジャストで着ている娘にレビューを読み大きめサイズの140を購入しましたが、丈は超ミニサイズでカナリ可愛いですが…。
インナーのパンツが出ます。
これならアンダーパンツ履かせた方がいいですネ。
うちに来たモノだけがそぉいったモノなのかもしれませんが…。
これなら、わざわざインナーパンツ付を購入した意味がナイのかも…と思います。

お気に、のスカパン。マイクロ丈で脚長に見え、バックスタイルのフリルが履くと抜群に可愛い〜♪パンツ部分は普通地スムースで冬はスパッツと重ね着でもいい感じ。ちびギャル時期に絶対着せて損は無いスカパンです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

DILASH チェック柄ハーフパンツ
タータンチェックリボンカチューシャ
布地カラフル水玉パッチンどめ(
上履きランキング毎月上位独占丈夫な大きめサイズのうわばき
トミカ海水パンツ

リンク