【40%OFF】NIKE METRO PLUS APFC II GS/PSナイキ メトロ プラス APFC II GS/PS

通学用に役立ちました。
息子にはナイキが合うようです。

あまりの安さにどうなのかなと思いましたが(ごめんなさい)全く問題ありませんでした。小1の娘用にですが、特に男の子限定という色合いやデザインでもないので、履いていても違和感は無いです。水色は女の子も人気だし☆
毎日、外で遊んで履き潰しが早いので、このお値段は助かります。こちらが安いから、別のシューズも同時に購入しました。
軽いし履きやすい様で、歩きやすい&走りやすいと気に入っているみたいです。

学校まで徒歩30分の娘に購入しました。軽くて歩きやすいと喜んで、毎日履いてます。男の子っぽいかとも思いましたが、女の子が履いても可愛いです♪
ただ、白なので、泥汚れが付いちゃうと目立つし、洗ってもシミみたいになってきれいにはなりません。。。ケド子供が気に入ってるのでOKです!

軽くて良かったです!少し大き目なのかな?
でも気に入ってます。これからガンガン走り回ってもらいます!


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

こぐまちゃん福
ナイキ メトロ プラス APFC II GS/PS
キャンバスシューズ
FOインター福袋 
バレエ タイツ

リンク

GANTZ 21巻販売
ラブ・コン 16巻販売