☆天然素材って気持ちいいね☆オーガニックコットン・ボーダーガーゼ汗取りパット2枚セット 38%OFF☆1セットにつき、1メール便対応商品☆

使ってみました(*^^*)
ガーゼにしましたが、肌触りが柔らかくて気持ち良いです。オーガニックコットンでこの価格は安い!!
レビューキャンペーンのタオルもありがとうございました(^^)

ふわふわタオルと同様、汗取りパットも、3月に出産した三人でお揃いがほしくてプレゼントしました。
車にのせるときに使ってみたそう。すごく汗をすってくれた!と喜んでいました。プレゼントしてよかったです。

友人へのプレゼントに。
迅速な対応で感謝しております。プチタオルもプレゼントで付いてきてうれしかったです。

車に乗せる前に着けて、車移動→屋内に入った時に外しています。使い始めて再認識したのは、子どもの汗の量!商品がびしょびしょになるほど汗をかいている事もありました。この時期、屋外と屋内の温度差は大きいので、子どもの体調管理は十分気を付けたいところ。購入して良かったです!また、備長炭の三枚セットと同梱でメール便が可能か問い合わせしたところ、とても丁寧に対応して下さいました。同梱して頂いた上、ハンドタオル二枚もプレゼントとして入っていました。肌触りが良くて、毎日使わせてもらっています!お店の姿勢に感激です!


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ムチャチャフルーツケース
パンプキンゴム
デザイナーズお名前シール
ディップドガールズメリージェーン クロックス
ファーストステップドリルきってみよう

リンク