デザイナーズ・お名前シール【02awk:あわこのお名前シール】洗濯や水に強く、丈夫ではがれにくいのが自慢♪【】

幼稚園で使う物や洋服の名前つけに使用しました。
一般的なキャラの名前つけは、同じものを使用している子が多く、子供が混乱するようで、何度か間違えて持って帰ってきたりしたので、キャラじゃないけど、かわいらしいのを探していました。
ゾウの絵も気に入っているし、男の子らしい綺麗なブルーも意外と目立ってわかりやすいようです。

実物は思っていたよりも薄い。
確かに水には強いです。
もっと色の濃いものなら大丈夫なのかな?
あまり気に入ってはいません。

思っていたよりも色が薄かったです。(うさぎ)
急いで注文したのですが、名前付けまでに間に合わなく残念でした。(店側の対応ではなく自分が悪かったのですが)
注文してから発送まで2週間は掛かるので、ゆとりを持って注文した方が良いです。
私的には思っていたのと、違ったので、最リピートなないです。
アイロンシールは切って使うので、面倒だと思います。

お祝いに何がいいかと聞き、お名前シールを頼まれてこれを送りました。絵柄がいろいろ選べてかわいいですし、ここにしてよかったと思います。先方からも洗濯しても全く剥がれなかったとお褒めの言葉を頂きました。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ムチャチャフルーツケース
パンプキンゴム
デザイナーズお名前シール
ディップドガールズメリージェーン クロックス
ファーストステップドリルきってみよう

リンク