「学習ポスター」世界地図

リビングに貼っています。子供が国旗に興味があり、どんどん覚えます。
まず気に入った国旗の国名を覚えて、次にその国の位置を自分で確認。「こんな小さい国なんだ〜日本からこんなに遠いんだ〜」とか、しみじみ眺めてます。
大人でも知らない国・位置があやふやな国はたくさんあるので、子供と一緒に勉強です。ためになりますよ。

子供たち用に購入し、トイレに貼りました。
旦那の方が夢中になり、トイレに入っている時間が長くなりました!?

何故か国旗がスキな娘。たくさんの国旗に見入っています。いつかは全部覚えちゃうのかなぁ・・(^^)

子供達が覚え易いようにトイレの壁に貼ろうと思って購入しました。
ペラペラの紙のポスターでは無くて、ラミネートしてるみたいに少し分厚いツルツルした感じのポスターでした。
何度も(今時の家の壁紙が貼ってあるトイレの)壁に貼っても 重たいのか剥がれてきたのですが、トイレの木の扉には 相性が良かったのか貼れたので〜トイレで座ったら真正面に貼って有るのでよく見えて結果的に良かったです。
まだ漢字を習っていないうちから『北アメリカ』の『北』を覚えたり、地理を習っていないうちから『ペルー』や『ブラジル』の場所を覚えていて TVのクイズ番組を見て答えたりと自分から覚えています♪
壁の方には漢字表や計算の公式等の違う物を貼るようにして楽しんでいます。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ハンバーガーゴム
レースサンダル
オールドローズ
GASBAGゴムベルト
ウエストリブデニムパンツステッチ

リンク

甘辛ニット授乳口付きアンサンブル風ニット購入
マタニティ購入
おむつポーチ アウトレット購入