オールドローズのコンフォート系シューズ  子供靴【素材・製造ともに、純日本製】

以前 茶系を購入し、とてもよかったので今回はワンサイズ大きい黒を購入しました。ゆったりめで足に負担がかからないですが、少し大きめのサイズでも脱げることも無く、おしゃれなデザインのわりに丈夫なので、普段のお出かけから公園遊びにも使っております。娘も気に入っていて、自分から選んで履くので頻繁に使いますが、あまり傷まないので、底減りや傷で靴が悪くなる前にサイズアウトとなってしまいます。大人しい感じのお洋服に合わせるのに黒を買いましたが、秋なので『茶』も購入したいです。茶色はデニムなどボーイズライクなカジュアルにもよく合い、重宝します。

結婚式用に、フォーマルな靴を…と思い購入しました。
子どもらしくて、とってもかわいぃです。
先端が丸いところとか、お花がかわいくあしらってあって、娘も気に入っていました。
作りも、とても丁寧です。
普段使いにするには、ちょっともったいないので…イベント用です。

ものすごくかわいいです。黒を購入しましたが、他の色も欲しいくらい気に入ってます。履き心地もよく、歩きやすいと言ってました。

何度かキャサリンさんで子供の服を購入させて頂いてて、その可愛さにいつも、自分用に何か欲しいなっと思っていたときにこのシューズに出会いました。以前買ったメイド服に合わせて購入することに☆届いてすぐためすと履き心地もよくて、長時間履いてても大丈夫でした。☆ひとつマイナスなのは、子供サイズなら、画像の通りの可愛さがあったのだと思いますが、24センチのサイズになると届いた時に少し落ち込みました。後で足の大きさで、画像のイメージが変わってしまうのは仕方ないかなっと思ったので、その点を除けば問題なしです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ハンバーガーゴム
レースサンダル
オールドローズ
GASBAGゴムベルト
ウエストリブデニムパンツステッチ

リンク

Tomorrowー000777 daysー購入
かわいい女の子フィギュアを作ろう!購入
SWITCH購入