≪42%OFF≫クックボタン【ひらがな】「Crocks」や「Holey Soles」等の穴あきサンダルに♪「ジビッツ」みたいな可愛いシューアクセサリー【】

ファーの部分にシューストラップを通しそこに新しく付ける為注文しました。想像してたより小さかったですが全体的にまるまるとして色も良く可愛いです☆取り付けもさほど手間取りませんでした。値段も安くなっていてお得でした。

娘のサンダルにつけました。自分の名前のアクセサリーで、とても気に入った様子です。
いちごやお花と一緒に購入しましたが、着けてみるととっても可愛いです。
試しに買ってみたので、今度は下の妹の分も購入します♪

ひらがなに興味を持ち始めた娘に買いました。「お箸を持つ右側がお名前だよ」と(左は動物柄)いろんなことからめて覚えろと(笑)。シックなクロックスのアリスがいっきにかわいらしくなりました!

子供に初めてクロックス(キッズケイマン)を購入し、履き間違え防止も兼ねて、おなまえボタンを購入しました。
14センチのクロックスに入るか不安でしたが、意外に穴が伸びてきちんと入りました。大人用に付けるには、ちょっと物足りない大きさかもしれませんが、子供用には丁度良い大きさです。
お値打ちで可愛いお品だと思います。
お盆期間直前だったので、到着は遅れるかな・・・と思いましたが、早く届けていただき嬉しかったです(*^_^*)


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

クックボタンシューアクセサリー【】
さくひんホルダー
シヤチハタスタンプ
子供傘 
上履きキャロット

リンク

時の迷路購入
ちびまる子ちゃんのことわざ教室購入
この世でいちばん大事な「カネ」の話購入