☆51%OFF☆ミキハウスとホーリーソールズのWネームサンダル!MIKIHOUSE×HOLEYSOLES★サボサンダル通販人気クロックス[CROCS]型【アウトレット】MIKIHOUSE×HOLEYSOLESコラボ☆サンダル(13.5-20cm)

イマドキのサンダルはクロック○が多いのでどうしようかな〜〜、でも安いと歩きにくいかなとか懸案中、HPにて出会いました。2人の息子たちに、19センチの子供にLL、17センチの子供にLを買いました。ほかのレビューにもありましたが、確かにでかい…。でも脱ぎ履きしやすいようで子供たちは文句なく履き倒しました。
ゴム製だから仕方ないですが、上の息子は車中、踵をかける部分を引っ張ってちぎってしまいました(泣)。
また買わないと・・・・です。

娘のために買いました。他で安く買ったサンダルより、ずっと歩き易く履き易いみたいで、お気に入りになっています。

息子にカーキを購入しました。とっても可愛いですが 私が購入した(2400円)後 更にすぐに値下げをされていてショックでした〜。

水遊びの時に・・と、姪と息子にプレゼントしました。
対応サイズ通りだと実際には結構大きめでした。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ケンコーミサトッ子草履
こども軍手
ガールズアリス クロックス
アリスサンダル
F.O.KIDSブーツカットパンツ

リンク

日本の昔話購入
ウサギひめぶとうかいにいく購入
ハリーポッターと不死鳥の騎士団携帯版購入