セール【日本製高級子供靴】神戸の工房でつくった高級レース使いのアリスサンダル 【素材・製造ともに、純日本製】4580円⇒3450円

娘のためのお出かけ用のサンダル購入です。
ふだん履きじゃあちょっと・・・。
と言うことで購入しました。
写真は白ですが、我が家は黒の方を購入しました。
大人が履いてもおかしくないサンダルなので、
子供にはもったいないぐらい!って言うほど、
作りもいいです。
サイズがいろいろあるので、
小さなお子さんにはこういうサンダルはなかなか売っていないので、お勧めです

可愛かったのと、ヒールがあまりない事、ブーツを購入した時はとても足にあっていたので購入を決めました。
確かにぱっちん留めは中国産にはない素晴らしさ。
甲が広いのもあるのですが、どうしても甲当ての部分が下すぎて親指の付け根あたりがこすれて痛くなってしまいます。もう少しデザイン的にも上にあると足の指も隠れて綺麗なのになと思っています。もし良ければデザイン変更などして頂けると有難いです。リボンやその他はいうことなし!です。

ネットで見つけた瞬間、娘が「これーっ!!」と叫んでいました。
実際の商品は…画像以上の高級感でした。繊細なレース、リボン。その上履き心地もよく、止め金具もスムーズで流石日本製!なのにこのお値段!お店に申し訳ない位(笑)
見た目少し細身ですが普段24の娘が24でピッタリでした。大人には少し細いかもしれませんが、23.5〜24の私が履いても違和感はありません。指周りはゆったりしていますし、中央部分が多少はみ出る方がいるかも?という程度です。

子供のピアノの発表会の為に購入しました。とても品のある可愛らしい商品で、子供も満足しました。サイズ表記も正確であると思います。また次回も利用したいと思うお店でした!!もう少し、価格が安いと良いなと思います。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ケンコーミサトッ子草履
こども軍手
ガールズアリス クロックス
アリスサンダル
F.O.KIDSブーツカットパンツ

リンク

練習用パターマット購入
ゴルフネームプレート購入
ダンロップ スリクソン デジスパイクGTシューズ購入