黒パッチンどめ5cm(4コ)

ちょっとしっかり止める力は弱めです。でも、取れてしまうほどではないのでまぁまぁと言ったところでしょうか

前回届いた分はよかったのですが、今回届いたものは、
後ろの部分がはげていたり、金属?が尖っていたり…かなりの数をまとめ買いしたので、かなりのショックです!検品がかなり甘いのではないでしょうか?1回目の購入時はほとんど、綺麗なものでした!!!
前回も他のもので返品をしたのに、今回は、ほぼ全部返品です。「お客様がお考えになられるような良品はうちでは、取り扱っていない・・・」というようなことを言われてかなり驚いております。「そんなに質がいいものは取り扱っていない・・・」とまでお店の方が言われたので、すぐに主人にも伝えたほどです!!!

黒なので目立たなくて、髪の毛をしっかり止められるので重宝しました。もうちょっと数が欲しいです。

4歳の娘に購入。子供用のヘアゴムの種類が多く、どれもお安いので、ポイント5倍や送料無料期間などお得なときにいつもこちらで買っています。
長さは短いものだとなかなか髪がとまらないので、5cmくらいの長いもののほうが良いです。パッチン止めはほんとしょっちゅうなくします。幼稚園に行って帰ってくると、ありません。おでかけ中にもどこかで落とします。なので、落としたショックを和らげるため、安いものが一番です。可愛いデザインのものもたくさん買いましたが、こういうシンプルな黒も髪をとめるのに目立たず、けっこう使えます。4つで50円なんてすごくありがたいです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

クックボタンシューアクセサリー【】
さくひんホルダー
シヤチハタスタンプ
子供傘 
上履きキャロット

リンク

ゴルフグローブ プラチナギフト購入
Shot Navi Pocket NEO購入
ゴルフバッグ札 両面文字入れ購入