【限定特価】[ALP/アルプ][REPAYSAN/リペイザン]限定お試しセット04(女の子)☆福袋☆

3歳半の娘に可愛いパンツを,まとめ買いしたくて注文しました。
近くの,お店だと5枚セットで安く売ってますが、半分以上は、可愛くないデザインです。これは、まあまあ好みじゃない物も1〜2点ありましたが、近所で買う,田舎臭いのより全然ましだし可愛いです^^
今度はバックプリントのを欲しいな〜と思っています(総柄よりバックプリントの方が、前後ろを間違わず自分ではけるので)

2歳の娘はお尻小さめ。普段は80サイズのオムツカバーでも使えます。だから90サイズで大丈夫だと思ったんですが、他の方のレビューにもあるようにやはりちょっと小さいかな。夏場は汗でくっつくし、トイトレ中は大き目のほうが脱ぎやすくてよかったみたい。
柄は文句なしに可愛いです!!!見えても下着っぽくないし、超お気に入りですよ。

レビューを見て買いましたが、届いてみて、そんなにいいか?と…。デザインも微妙だし、何より前後がわかりにくい!なにか印をつけて、子供がわかるようにするにしても、おしり部分が前とおなじくらいしか布がないって、履き心地はどうなんだろ?と思ってしまいます。ま、今はおもらしもするし、枚数が何枚あってもいいので良いですけど、そうじゃなかったら買わないほうがよかったな。

とてもかわいいものばかりでよかったです。
レビューを見て、ワンサイズ大きいものを購入したのですが、それでも小さくて残念でした。
ちなみに84センチ、13,2キロの娘には100センチは小さかったです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ニットちぇりチェック
子供靴下クルー丈ソックス
クロックスキッズスクーツ
リブ編み無地ハイソックス
ダブルストラップキャミソール子供用レオタード

リンク