【40%OFF】赤字覚悟の超特価!セールCROCS KIDS【クロックスキッズ】 Kids Scutes/キッズスクーツ 【SALE】

ケイマンを2歳の息子に履かせていましたが、サイズアップのため別のサンダルを探していたところ見つけました。
先が開いているので、石や砂が入りやすいかなぁ〜とも思いましたが、デザインに惹かれてこちらにしました。お色も残り少なかったのですが、男の子にフクシアって可愛いかも〜と、フクシアに決めました。結果、可愛く、色んな人にもこれってクロックス?可愛いね〜と褒められ、この夏はスクーツで過ごしました!2歳半の息子も自分で履くことができお気に入りです^^

スクーツを探していて、安かったのでこちらに決めました!
今年の夏は大活躍のサンダルでした♪

とてもスムーズな対応で商品もかわいかったので嬉しかったです。
普段15cmなので89サイズゲット。だいぶゆとりがあるので長く使えそうです。
が、走ったりする場合は転びそうで危なっかしいため、1サイズ小さい方が安心カモ。

16.5〜17センチを履く息子用10/11に購入。
甲高幅広の足ですがさすがにこれは大きいかな。来年用ですね(^^)


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

プリンセスローズゴム
紺無地Vネック毛混セーター
キッズフルーツロンパース
健康くん
子供傘 りんご

リンク