正しい足の発育を促進する健康くん03[上履き、体育館履き]15.0cm-24.0cm

やはり靴によってサイズって微妙に違うんですよね。そこがネットの辛さだったのですが、さすがこちらのお店は親切で丁寧なので、素晴らしいアドバイスを頂き、ちょうど良いものを購入できました。やはり子どもの足のためにはちゃんとした靴を履かせたいですものね。

子供のあしの幅が細いので、この健康くんは履きやすそうです。前回19.5センチを購入したので、1サイズ大きい20センチを購入しました。クラスの子のほとんどがスーパーなどで売っているラバーの部分が赤や青のバレエシューズなのですが、この健康くんは履き心地がいいのか子供も嫌がらずに履いております。名前を書くスペースがもう少し大きければいいのにと思います。子供っぽい感じではないので、私自身も学校に出向くことも多いので、次回は私の分も注文しようかと思ってます。

子供の靴選びって、とっても大切だと言われますよね。
上履きって、学校でずーっと長い時間履いているのに、あんまり考えられていないような気がしませんか?
我が家は幼稚園の時から、この上履きを選んでいます。
足のフィットかとてもいいみたいですよ。
わが子のお気に入りです。

以前購入して大変良かったのでリピートです!!薄くて細い娘の足にはよく売られている普通の上履きだと大きすぎでしまうので、この上履き以外考えられません。小学校では上履きで校舎内も校庭も生活しているので、踵がしっかり深いので脱げにくく、ソールやインソールもしっかりした作りで運動しやすい!と娘も気に入っています。この上履きは安心して子供に履かせられるので今後もこちらでお世話になりたいと思います。
ハーフサイズを買わずにキッズ用中敷を一緒に買うと送料無料になり、サイズ調整も出来て永く履かせれてお勧めです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

ウォーターくじらゴム
チャーミーキティープリントショーツ
アニマルワッペンキリン
リペイザン福袋
ヒールストラップサンダル

リンク