【2,100円以上お買い上げで送料無料】Kidsもこもこムートンブーツ リボン付き2Way Love From Australiaデザイン【980円】Kidsキッズもこもこムートンブーツ リボン付き2Way Love From Australiaデザイン

今年はクロックスのナディアを買ってあげたので、来年履けそうなサイズで購入。最後まで悩んでいたのでサックスしか残っていませんでした。でも欲しいサイズだったし、子供ならこのブルーもかわいいかな?と思って決めました。

ムートンブーツってこんなに暖かそうだったなんて。
中に毛足の長い毛布が入ってるみたいで「あったか〜い!」と子どもも喜んでます。
リボンがかわいい

凄く可愛いです^^
素材もしっかりしているし、底の部分も柔らかいので歩き易そうですよ。
ちなみに、色は茶にしました。
普段20センチを履いてるのですが、来季も・・と思い21.5センチを購入しました。
思った通り少し大きい様なので、100キンで中敷買って履かせよう〜〜と思います。
早速履かせて見たら・・娘も可愛い〜〜と言ってました。
リボンも大きくてカワイイです!!
上の部分は折っても茶のモアモアがまたまた可愛いので、2通りの履き方が出来グットです!!

とてもカワイイデザインですごく気になっていた商品でした。が、いろいろレビューを読んでいたら娘さんに買っているママさん達が多くて・・・ι(´・J・)ゞ
ウチは息子へと思ってすごく悩みましたが、デザインとお値段にひかれ思い切ってブラウンを購入。
二男(5歳)に履かせてみると・・・
意外とイケちゃってる・・(* ̄m ̄)プププ
かなりカッコカワイイって感じで息子もとても気に入ってくれました。
雪道でも全く滑ることなく、今はまだしみるってこともなくイイ感じで履いてくれてます。
周りのママ友にも評判よかったので、とてもイイ買い物したと実感できました(*^-^)v


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

Kidsキッズもこもこムートンブーツ
子供靴下のびのびフロント柄ソックス
F.O.KIDS厚手ストレッチブーツカット
くまさんストラップ福袋
上靴はだしっこ

リンク