「優しく上品な可愛さで、大満足」140cm-150cmのみ 子供ドレス コンスタンティア 超特価 在庫限り

とっても素敵な商品でした。
細い子供でも大丈夫でした。

今回、親戚の結婚式に家族で出席することになり、子供にはレンタルのドレスにしようと思っていたところ本当にお手ごろで可愛いドレスを見つけたので購入したところ、届いてみて予想以上にかわいくて大満足でした^^今から結婚式が楽しみです。

親戚の結婚式に出席するのに購入。
バイオリンの発表会にも使いたいので、オフホワイトとピンクで迷いましたが、
結婚式に白で出席するのは、ちょっとかな・・・と思いピンクを注文しました。
届いた商品は、きつすぎないピンクでフンワリした雰囲気で
とても素敵です。
113センチ痩せ型の娘に120センチで床上10センチくらいの丈でした。
子供のドレスは長すぎずこの位が可愛らしくてイイかなと思う丈でした。
アンダーパニエは履かない状態だと、かなりストンとしているので、やはり履いた方がキレイです。

娘のバイオリンの発表会のために購入しました。
昨年も別のドレスを購入させて頂きましたが、とても評判が良かったので今年もお願いしました。オフホワイトにしましたが、上品な色で良かったと思います。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

子供ドレス コンスタンティア
クロックス ガールズ メリージェーン
シャマッピーハイソックス
いちごベビーゴムピンク
ビンテージ風Tシャツ

リンク