SALE!!30%OFF!!■入園準備に!!chantillyバラ柄 お手伝いエプロン (薔薇柄エプロン)

3歳になる身長90センチくらいの娘ちゃんにママとお揃いで☆まだプレゼントしていないので、サイズはわかりませんが、レビューを見ると少し小さめと書いてあるので心配ですが、短めに着たほうがかわいいと思うので、期待をこめて★4つです。

娘の幼稚園でのイベント(みんなでご飯を作る会)用に購入しました。本当はピンクが欲しかったのですが、売り切れでしたので、ブルーを購入。水色地にピンクのバラ柄がキレイで娘も喜んでくれました。
生地はトートバックの生地のような厚手です。他のレビューでも書かれてますが小さめなので、いつものサイズより大きめで選ばれた方がいいと思います。

友人の誕生日プレゼントにブルーのお揃いで贈りました。とても喜ばれ、自分にも欲しくなりました。糸の始末がちょっと雑かな・・と思いましたが、セール価格だったので、それでもお得だと思います。糸処理をして、クリアパックに入れて、リボンをかけたら、素敵なプレゼントになりましたよ♪

とってもかわいいです。自分のとおそろいで購入。生地もしっかりしているのでおススメです。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

子供ドレス コンスタンティア
クロックス ガールズ メリージェーン
シャマッピーハイソックス
いちごベビーゴムピンク
ビンテージ風Tシャツ

リンク