スクール用長袖ブラウス: 【fa090710】

店の対応がとても良いです。商品自体もこの値段、この質で満足です。

半袖のレビューにあった「襟のしわ」は、この製品では気になりませんでした。(一度洗濯後ノーアイロンの写真2枚あり。)
個包装(ビニールの袋)に書いてあったとおりに、
●洗濯ネットに入れて洗濯
●脱水は軽く(約15秒程度)
●形を整えて干す。。。で洗ったら問題はありませんでした。
合唱の衣装用なので、年間数回着用だけ。850円の安さが魅力で「まぁ襟に多少しわがよってもいいか…」と割り切って購入しましたがよかったです。今は夏用の半袖だけ必要だったのですが、今後、秋冬と長袖も必要になるので、ついでに購入しました。

子どもの幼稚園の制服を正規に買うと1枚1800円でしたが、これなら2枚も買えちゃいます。
品質も問題なし。今度は半そでを買おうと思います。

先月購入して今活躍中です^^
縫製もしっかりしていてお洗濯にも強い感じがします。
送料込みでこのお値段なら尚いいな〜♪
シャツが良かったので、信頼して、夏制服用にポロシャツもリピしました。
お洗濯後のケアが心配ですが、良かったらまたリピしたいと思います。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

DILASH チェック柄ハーフパンツ
タータンチェックリボンカチューシャ
布地カラフル水玉パッチンどめ(
上履きランキング毎月上位独占丈夫な大きめサイズのうわばき
トミカ海水パンツ

リンク