上履きランキング毎月上位独占丈夫な上履き情報誌『あんふぁん』に掲載!【歩育】こちらの商品は大き目な作りです上履き(信頼のブランド)ST01キャロット(21.5/25.0)大きめサイズ(小学生中学生)うわばき

どのショップもジュニアサイズが売り切れで、メーカー直営にきいても9月下旬から10月入荷との返事。夏休み明けで足が大きくなってたので、なんとか手にいれたくてさがしました!ピンクがほしかったけど、赤があっただけでもラッキー!

通常23.5cmの私に靴下着用でジャストサイズでした。購入される際は、1cm小さいサイズをおすすめします。又、サイズ表示を変更した方がいいと思います。

外反母趾気味の子供には、この上履きが足に合うようで2足目です。
今まで履いていた上履きが小さくなり、少しやぶれてきたので、在庫があったこちらのお店で購入しましたが、すぐに送ってくださり助かりました。
靴はメーカーによって作りが違うのですが、普段はいているスニーカーと同じサイズで購入したところ、やはりぶかぶかでした。ちゃんと足の大きさを測ってから注文すべきだったなあ…と反省。とりあえず、中敷きをもう一枚入れて履かせています。

いろいろと試していたのですが、結局このタイプに落ち着きました。マジックテープのものは面倒だし、スタンダードなこの形がいいですね。でもかかとがしっかりしているので必ずこれを買っています。


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

キッズTシャツだと240円】無地Tシャツ キッズ 5942-02 6.2oz キッズ ホワイトTシャツ/United Athle(ユナイテッド アスレ)10P25Sep09
Baby Legsマーブルポルカドット
リボンレース花付ヘアバンド
SPYスカートパンツ

リンク