【50%OFF】赤字覚悟の超特価!セールCROCS KIDS【クロックスキッズ】 girls minnie jane /ガールズミニージェーン 【SALE】

同じクロックスのC2−3サイズをずっと履いていて、そろそろサイズアウトなので、ワンサイズ大き目を購入。
セールでお安く購入できて大満足です。

普段17センチの4歳の娘に。このくらいのサイズってクロックスだと難しいですよね。でも娘がどうしても欲しいというので思い切って15,5センチのパープルを購入。届いてみればクロックスは大き目の作りとはいえ、足ぎりぎりだったけど今年の夏は履けました。しかもなんの洋服にもあうので本当に買ってよかったです。次は1つ大きいサイズをまたリピすると思います。

普段14cmの靴を履く2歳の子供に、サイズ5-6のグレープ×ラベンダーを買いました。初めて目にしたのに、ミッキー(ミニー)の穴がすぐ分かり『ミッキー♪』ととても嬉しそうにしていました。汚れたらすぐに洗ってすぐ乾く!お手入れも楽でいいですね。
サイズはちょうどぴったりで、お安く購入できて本当に良かったです。

とっても履きやすく、この夏大活躍の予定です


詳細はこちらをクリック

最も人気のショッピングサイトでも最も人気のの子供服はコチラをクリック

メニュー

入園入学グッズミニセット
F.O.KIDSタンクトップ
レッグウォーマーキッズ
カットケーキゴム
可愛いミニ王冠

リンク

天竺ドット柄フリル付ブラトップ購入
レース使いノースリーブポロ購入
ヒップアップガードル購入